ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月1日~3月2日 泥沼の中の子犬?の夢

【泥沼の子犬?の夢3月1日】

泥沼に子犬を入れたか入ってしまったか分からないが子犬を泥沼から出そうとする


あるユーチューバーのコメント欄にイラストを送った?後、ユーチューバーが女子のイラスト好きみたいなサムネイル見つけたので、見ようとしたが見つからない

新しいサムネイルには、ドラマか何かの出演内容が書かれていて、仕事もらえたのかと思った

登場人物が自分の漫画の登場人物の名前と一緒でビックリした

男が男にせまるような内容だった

あとは野生の格好で野生の格好の女性と木の上か何処かで寝そべる場面のサムネイルとか

【猫がおばさんちに遊びに行く夢3月2日】

にゃんこちゃんか別の猫か分からないが、おばさん(おばあちゃんの妹)が料理を差し入れてくれた後から、おばちゃんちに通うようになったらしい

母は保健室と言っていた
私は事故にあわないか心配と言ったら、母は5メートルくらいだから大丈夫だよと言った

【箱の夢3月2日】

職場の別の場所に半透明の箱を置きっぱなした

誰が置いたか聞いている人がいるが、私は自分だと言いそびれた

女性が本を箱に詰めていた

私も何か詰めていた?

【捕捉】

ユーチューバーの夢はユーチューバーの動画を見ながら寝てしまった後に見ました

売れない芸能人的なユーチューバーです