ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【イメージ】3月14日 悪魔のイチゴ狩り??

f:id:georukuskone:20190316000145j:plain
【トイレで会話する人の夢 3月14日】

HさんとRさんがトイレで話す
私は個室に入っていない

パワハラ上司と問題を追及する夢3月14日】

パワハラ上司と仕事の問題になった書物を探している
どうやら私が上司に報告した案件らしい

書物の配置が変わっているせいで見つからない
仕事に関する本がある場所にあるはずたけど

黒魔術コーナーがあり、そういうの好きだよなと言われ好きではありませんと答えた

分別用のビニール袋がある
夢をメモしなきゃと思うけど書くものない


【にゃんこちゃんが舐めてくる夢3月14日】

にゃんこちゃんが舐めてきた
最近忘れていてごめんねと思うけど死んでたんだっけと思う

カレンダーは15日


【感想】
夢から覚めて整理していたら、


悪魔のイチゴ狩りタロットカードが意識に浮かびました

黒魔術コーナーといい悪魔のイチゴ狩りといい何なんだろう?

私は昔から黒魔術には興味がありません

本屋で精神世界のコーナーに行くと近くに陳列される、黒魔術コーナーはスルーしています

ただ、一回くらいは、興味本位で黒魔術の本を立ち読みでパラ見したり、黒魔術をやっている人達の掲示板を見たりしました

理由は、どういう人達がどういう動機で、どのようなことをしているか気になったからです

人のエネルギーを吸い取る方法などありましたが
私には、ついてはいけませんでした

掲示板の方は憎くて憎くてたまらない相手がいる人達がやっているようでした

私は憎くても、時間がかかっても憎しみから自分
を離すことを考えるので黒魔術はやりません
悪魔と繋がりを持ちたくないですし..(-_-;)

でも怒りで苦しむ気持ちは理解できます


にゃんこちゃんの件は、絶望している私を励ましてくれたのかなと嬉しくなりました