ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月7日~8月8日 オリンピックの夢①~②

【課長の所寄るように言われる夢 8月?日】

教室行く前に校長室?で課長の所寄るよう言われてたので寄るけど、誰もいないので教室行く。

部屋に椅子が数個並んでいる。

隣り合わせになりたくないけど、仕方なく男性の隣に座る。

タツで足が重なる。
男性痛い言う。

男性女性とため口。

知り合い?

【ワクチンを強制的に打たれる夢 8月7日】

ワクチン強制的に打たれる。
Cさんのいる所に連れて行かれた?

3のグループの人達だけ打たれたようだけど、ワクチン2度目は良くないので打ってはいけないらしい。

ワクチンを打たれてしまったというショックを感じている。

【絵を描くために海に行く夢 8月7日】

父が勝手にお風呂かトイレ入ってきたので怒る。

絵を描くために姉と父と一緒に海に行く事になる。

地面に何かいると思ったら小さなカニが沢山いた。

途中海に向かって歩いてたら足にフグみたい魚噛みついてきた。

ハサミで引き剥がしたが、魚瀕死の傷を負っている。

命を粗末にするのもと思いフグ鍋する?と聞くと誰かカサゴだと言った。

海に行ったら大きなプールになってた。プールの中やプール沿いにテーブルとか椅子が並んでてBさんみたいな人が近くに座っていた。声も雰囲気もよく似ていたがよく見ると別の人だった。

【トイレに勝手に入ってくる夢 8月7日】

トイレしてたら誰かの彼氏勝手にトイレ入ってきて彼女と話してた。

部屋に誰かものを持ち込んだのか物で溢れかえっている。

何を何処に仕舞うか整理整頓する。

【オリンピックの夢①8月8日】

オリンピック選手、前にメダルを取った?女性選手、今回取れなくて別の女性が取った。

前にメダルを取った?女性の影口を今回メダル取った女性他の女性と言っていた。

【オリンピックの夢②8月8日】

オリンピック、誰かが遅れたので誰かに迷惑がかかった?

【にゃんこちゃんがキャットフード食べる夢 8月8日】

にゃんこちゃんが不安定な場所でキャットフードを食べている。

にゃんこちゃんのために私は洗面器に水を汲んでくる。

【粉だらけになる夢 8月8日】

777と私一緒に部屋にいる。

私粉だらけではたいている。

寮の女性に見られるかもと思っている。

【健診受け直さなきゃいけないかもしれない夢

8月8日】

健診受けたけど、1つ項目忘れてた。
受け直さなきゃいけない?

【感想】

絵を描くために海に行く夢のカサゴという魚だけど私はカサゴという魚を現実には知りませんでした。

調べたら本当にカサゴという魚が存在しました。

見た目は、模様によっては夢の魚に似ているかもしれないと思いました。

オリンピックの夢ですが私は、テレビを見なくて全くオリンピックを気にしていませんでした。

だから何故オリンピックの夢を見たのかよく分かりません。