ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】動物の赤ちゃんの夢 4月27日~4月28日

f:id:georukuskone:20190428112716j:plain
【にゃんこちゃんの夢 4月27日】

にゃんこちゃんが鳴いている
肉をあげるけど、母にバレないか心配

今度は、にゃんこちゃんが水を飲みたがっている、
用意してたら、行ってしまった

【動物の赤ちゃんの夢4月28日】

何匹かの動物が、私が何か(契約?)したため、現れたようで部屋にいる

その動物は何か忘れたけど、人形の体を持っていたが、会社では、赤ちゃんなので世話しにくいなと思った

私がどこかにいると、ブロガー?の男性が来た
ポテトチップスをどうぞと出した

男性が靴だか、どこかに紙が置いてあったよと言った

私は今、見てくると言った

途中、池のような水たまりに、家が浸かっていて、屋根の部分しか、見えなかった


実家の前まで来るとパワハラ上司が合図をしていた

靴か何かは忘れたけど、とにかく紙が入っていた

主任と一緒に居て見てみた

赤い文字で、他の男性とのデマが書かれていた
裏にはあなたの70%の時間?を使うよう?
送った(先ほどの動物?)ウサギ?

そういえば別の男性が最近会社を辞めたなと思った
(実際は辞めてない)

奇抜なタイプのウサギも中には、イラストか写真入りで、いると書かれていた

【感想】
にゃんこちゃんの夢は落ち込んでいる時に、よく見るような..(._.)



動物の赤ちゃんが、もっと獰猛な動物だった気がしますが、あまり記憶にありません(^_^;)

後半、ウサギに変化していますが


赤ちゃんは、植物の芽を表していたこともありましたが、今回は特に何かを新規に育てる予定はないです



夢日記には書いて無いんですが、途中地震を予測させるようなシンボルがあったような気がします



関係ないけど最近9のゾロ目多いです
3~4くらい見ました