ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】蜂が出てきてパニックになる夢 3月13日

f:id:georukuskone:20190316223957j:plain
たまに日付が戻ります😅

今日(3月16日)幽体離脱しました
嫌なエネルギーは感じず、上昇しましたが、嫌なものをイメージしたら嫌なものが出てきそうになりました


【蜂が出てきてパニックになる夢 3月13日】

Jさんが隣にいる

前の席の女性の所に蜂がいる
今度は私の所に飛んできた

私は、わ~と言って混乱している
袖の中に蜂が入ってしまった

外に出したら、窓にいる蜂が哺乳類みたいに見えて可愛いと思った

【怪しげな場所の夢3月13日】

どこか怪しげな場所にいる

場所は変わって何か怪しげな通りを歩いている

家出か何か問題を抱えてそうな女性が保護?されているのか雇われたのか建物の中にいる
男性も一緒にいた気がする

この通りというか茂みのある土地は、途中で景色が変わる?雪景色になると女性の声で言っていた