ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月6日~12月8日 絵を描いてもらう夢

【レストランで片付ける夢 12月6日】

レストランの外に出る
漫画のキャラクターの先生、生徒の女性と恋愛関係?

レストランの中に戻って、大量の空のペットボトル
を袋に入れ片付けている

知らない女性が、子供の相談を受け付けていると
番号をおしえてきた

番号13?

私、アドレス教えますねと言った

【歌が上手く歌える夢12月6日】

歌を歌う

すごく上手く歌えた?

【星空観察?するユーチューバーの夢 12月7日】

DIY系ユーチューバー、家の端から端と、星空観察している

山があるから、この辺からとか言ってた

【自分だけ配られない夢12月7日】

何かみんな集まっている場所にいる

雑誌みたいなものが配られてる
Aさんにそれについて聞いている

他の女性がピーノみたいなものをAさんに渡した

私は、もらってない

見渡すと、私以外の人は、みんなもらっていた

さっきも同じ事あったなと思った

自分だけ配られないのは、自分の中にそういう事を引き寄せる何かがあるからなんだなと考えた

【タロットの夢】

忘れたけど、タロットがどうのこうの?

15のタロットが別のタロットに変わる?

※15は悪魔のカード

【絵を描いてもらう夢12月8日】

実家に女性のお客さん、女性キティちゃん好き?な事判明

喜ばせるために、中学時代の部屋に行って、キティちゃんのミニチュアをあげようと、ミニチュア探しに行く

いつの間にか、駅にいて、女性のために、唐揚げ買おうとする

おでんとかあったけど、唐揚げの方がいい?

いまいち量とか地味な唐揚げが売っている

仕方ないと買う

知らない男性の家にいる

男性は絵描きで、部屋のイラスト描いている
さらさらと迷いなく完成させた


途中、全体に銀色使っている?と思ったけど、出来上がってみると、他の色も使われている

雑では、あるけどよく描けている

今度は、私に描くよう促す


私は、空間描くの苦手だからなあ
途中で変な違和感出て来て、嫌になると言う

パースが苦手とも言おうとしたが、言い訳がましいかなと思い言わなかった

男性は、最初は、違和感を感じながらも描き続けるんだよと言った

私は、駅のお店で、箸を借りてきて、返さないと店が閉まるかもしれないから、返しに行ってから、戻ってきていいか?聞いた

箸をズボンの後ろポケットに入れている

男性は、うちも、閉めちゃうよと言ったので、そのまま描く事にする

家の窓に幽霊みたいのが張り付いていた
猫が攻撃するかされるかした

男性勝手口から出て、誰かとやり取りしてた
楽しそう?

窓の幽霊みたいのが消えてて、猫だけになってた