ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴3月31日今日の光の粒子

今光の粒子が出ました

最初1個くらい、すーっと降りてきたんです

あ、光の粒子だと思ったら、沢山漂い始めました

今日の光の粒子は、大きさが、いつもより細かく感じました

しかし、明るさは、かなり明るい感じでした
黄金ではないけど、白の明るさが強い感じでした

書いたことがあるか忘れましたが
昔、光の粒子が出た場所を出た直後、NOWが何回か通る光景を目にしたことがありました

普段通らない場所なんで、光の粒子が出た雰囲気をキャッチしてたのかな、なんて思いました

NOWは犬みたいな人ですし
光に対して鼻が利いても不思議はない気がします

光の粒子は他の人からのチャネリングでは、聖霊時々、天使でした

瞑想DE Q&Aでは確か天から降ってくる?降りてくる?もののようなイメージだった気がします

天からのエールみたいで見えると嬉しいですが
ずっと見えないと心配になります