ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月28日にゃんこちゃんに食べ物をあげる夢

3月28日

絵を書いていて変な時間に寝たら、幽体離脱状態になって、夢遊病みたいに起きて勝手に動いたらどうしょうという気持ちになったら
体が勝手に動き出した

しかし、完全に幽体離脱状態から出たら、別に動いてなかった


【アリスの雑貨屋の夢3月28日】

アリスモチーフの雑貨屋にいる
レジの前がカフェみたいになっていて、テーブルが置かれており、それはいいなと思った

全体を見て回ったけど、あまり好みのものがなく
外に出た

近くにキャラクターグッズの店があったが、興味はない

【にゃんこちゃんに食べ物をあげる夢3月29日】

私が台所に居ると、にゃんこちゃんが家の中に入りたがっているか、ご飯を食べたがっているが母は無視している

私は、にゃんこちゃんを家に入れ、キャットフードか何かをあげる