ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月1日 泥がついた少女の夢

今日、何気なく顔を触ったら、カサカサ乾燥していました

絵のため睡眠時間を削ったり、色々心当たりはあるのですが、レッドキャベツを最近買い忘れて食べていないことが関係あるかもと思いました

記憶を反芻してみると、レッドキャベツを食べてた頃は、そんなに顔の乾燥を感じていませんでした

そもそも、レッドキャベツを食べ始めたきっかけは
夢で肌の状態が悪い、薬草を食べなさいとレッドキャベツとモヤシっぽいものが、のった皿を手渡されたことでした

効いている実感はなかったけど、実際は効いていたのかな?😅



【泥のついた外国人の少女の夢4月1日】

私は髪の毛をブラシでとかしている

外に顔などに泥のついた少女がいた

私か母か忘れたが、家に入れた

f:id:georukuskone:20190402233939j:plain
f:id:georukuskone:20190402234017j:plain
よく、夢に出てくる昔家にあった等身大人形を思い出しながら描いています

イメージ画像制作中


【子供部屋の人形の夢4月1日】

私は、物差しを探している

その後、子供部屋に行く

昔より子供部屋、怖くなくなったなと思った

私は子供部屋で絵を描いている

紙がないのでコピー用紙に描こうとするがコピー用

紙の包みの中の紙には、全て絵が既に描いてあった

近くにあった人形がニコッと笑った

私は掃除を始めた

ゴミを捨てている

また近くに2体の別の人形が、あった