ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月27日 貧しい感じの女の子の夢

最近、割りとインパクトのある夢をみているのに忘れています😅

【貧しい感じの女の子の夢 5月26日】

女の子、貧しい感じ(ホームレスっぽい?)で外に立っている

女の子、爪を切っていた?

男性が女の子に話しかけるものの、私は、その男性なら大丈夫だと思っている



【母とケンカの夢 5月27日】

母とケンカ
その後割りといい夢みたけど忘れた


【役員か何かの発表の夢5月27日】

役員か何かの発表か何か?
最後から2番めがDさんで、生年月日を言ってたけど、聞き逃した

【こたつに猫を入れようとする夢 5月27日】

猫がいる
こたつに入れようとするけど、こたつ布団があいているせいか出ようとする