ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月25日弓矢の夢

【弓矢の夢 5月25日】

私は屋上で、ちゃちい弓矢を射っていた
ヒョロヒョロと近距離で落ちるので、近くに矢が沢山落ちていた

環境に悪いと思い拾っている

下にも落ちているから拾わなきゃと思う


小さい女の子が話しかけてくる
会社の腕章について?
私は、何度か会社を変わっているから、腕章も変わっていると話した

【小さい男の子の夢 5月25日】

店にいる

店員は、あまり買わない人には買ってほしくないみたいだったが、品揃えが、悪いので何も買わなかった

小さい男の子と一緒にいて、話していた
服についてだか覚えていない

【自動的に服を縫う機械 5月25日】

会社のZさんと一緒にいる
洋服を勝手に縫う機械を2人でセットした

ほっといても勝手にワンピースが縫われて形になっていた

結構、複雑めの柄のワンピースだった

ただ、1つ残念なのは、襟部分が変な所で接着されて縫われていたことだった

Zさんに連絡しょうとする

【友人にケーキを渡す夢 5月25日】

ケーキをワンホール友達に渡す

友達は別の人に連絡している
私の知らない友人の友人に


友人の友人は電話で、ああ、悪口を言っている3人ね、目立っていたから知っていると言ったらしい

私はあまり、悪口言わないのになあ

Aさんが影で嘘などで陥れていたのを知った頃は
怒り心頭していたから言ってしまったけど..(._.)
と思った

【感想】

子供がよく出てきますが、現実では、子供と接する
機会は、ほとんどないので、多分実際の子供ではなく誰か知り合いの一面もしくは自分の一面を代弁している可能性が高そうです

弓矢の夢は、あまり見ないのでよく分からないです

無理に解釈するなら、目的と関係あるかなあと思いました

瞑想では矢が、狙ったとか、目標として定めたみたいな意味合いだったので

あとは攻撃的な気持ちの可能性とか?

なんにせよ、あまり勢いがないので思い通りにはいかなさそうな気がします

自動的に服を縫う機械の夢は

現在、Zさんと同じ仕事をしており、その関連かな?と思います

仕事に関することは守秘義務があるため詳しくは書けませんが、夢に近い状況が考えられます

夢の機械は上手くいっているので現実も上手く運ぶと思いますが、多少は問題も出そうです

友人にケーキをホールで渡す夢は、

甘いものは喜びと関連していると考えているので、
喜びをシェアしょうとすること

ただ夢の友人は、友人を紹介したり、されたりを好まない人物なので別の人を言い換えているかもしれません

私が誰かを喜ばせようとするが、その人の友人は私を好ましく思ってない、悪いイメージがあるみたいな?