ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月30日 フードファイトする夢

眼精疲労で目が痛くなったり、吐き気がしたのでインターネットをセーブすることにしました

ブログは今まで通りですが..


【Cさんの家族の夢7月30日🌄】

Cさんの父は自殺したらしい

森のような所に滝がある

Cさんの母はミントみたいにクールな人らしい
嫌いなの?って聞いたら嫌いじゃないけどと答えた

フードファイトする夢7月30日🌄】

デパートで昔の友人か誰か忘れたけど、一緒に居て
その人がフードチャレンジコーナーを発見して、喜んで食べ始めた

貼り紙がしてあって、いっきに食べて死んだ人もいるので気をつけて下さいと書かれていた


私もチャレンジした、麺や唐揚げなど食べたけど余裕だった

【実家の夢7月30日🌄】

実家にオリーブに漬けた何かがある

食べようとしたら母に見つかる

母はスイーツだと思ったでしょ?と言った
私は最初そう思ったけど、しょっぱかったと言った

姉が外から私のカバンないよと叫んでる

私はお父さんの車に入れてたのにと思ったけど、自分の部屋を見たらあった

トイレに行こうとしたら、姉に先越された

母に言ったら、建物に登っていって上から覗いて姉に話かけている

誰か真似してトイレ覗くようにならないか心配

母は何度か落ちそうになり、私も助けた

(実際の家の作りとは違っていた)

【感想】

Cさんの母がクールかどうかは知らないけど、Cさんの父は病気で亡くなっています

Cさんはクールな所があります