ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢と現実の比較

夢と現実の比較というのをたまに行っています

今回気になった過去の夢が2つあったので紹介します。


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/08/25/075047
コピー↓
【タバコを買う夢 8月24日】


飲食店にいる。

手洗い場の石鹸泡立ち硬め?

Cさんが待っているベンチに行く。


Cさん、私のカバンとか持ってきてくれていた。

Cさん、会社の機械誰が操作しているか聞いてきた。

私は考えた。

Eさん?同じ課の社員の男性?

私と入れ違いでCさんトイレに行く?

隣に座っていた男性話しかけてきた。

人間関係上手くいくコツは

タバコの会に参加する事だよと男性は言った。

私はこれから面接に行く。
Cさんも面接行くらしかった。



それから、私は家族の車に乗っている。

姉が車を運転している?

姉は、道の崖っぷちに車を運転していたので怖い。

どうにか停止した。

タバコ屋の前だった。


タバコ屋で白いタバコを買うよう父が指定した。

私はタバコを注文した。

タバコの由来か何かを聞いた?

父が興味深そう。

私は最初助手席にいたけど後部座席に移動して寝転んだ。

隣には、父か母がいた。

面接落ちたらどうしょう。
言いたくないなと思った。

【現実】

夢では、やたらタバコが強調されてて気になっていました。


去年の秋頃からプライベートで関わりだした?さんが、タバコを吸う人です。

後々考えてみると?さんでは?と思いました。

?さんが会社に入った時期に見た夢です。

まだ、?さんには会っていなかったかもしれません。

夢で隣の男性とありますが、?さんとの出会いは


たまたま隣に居て話しかけられたからという感じでした。

それから出会う度に軽く話してさよならしてみたいな感じでしたが、ある日プライベートで会おうと約束してプライベートでの関わりになりました。



💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

もう1つ気になった夢ですが


最近飲食店経営者の動画を見ていて、コロナで借金を背負った話をしていました。

コロナによって借金を背負うようになった飲食店が、沢山あるようでした。

ふと、あの夢がそれについての夢だったのでは?と思い浮かんできた夢がありました。

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/05/17/082835
コピー↓
【テロの夢5月17日🌄】

実家にいる。猫達が私に近寄らないで集まってねている。


場面は変わり

女の子が建物の、ある部屋に隠れている。

優秀な人を匿う部屋?

世の中が、大変な事になっている雰囲気?

男性が、本が沢山並んでいる部屋を別の男性と突き進んでいく。


例え壁があっても直感を信じて突き進んでいく。


壁の向こうに例の女の子がいた。


外で飛行機✈が煙を出しているの見て国のお偉いさんが、何をやってるんだと言った。

私は、ケムトレイル?と思った。


飛行機✈は、ビルに直撃した。
ビルは倒れていった。

9.11を思い出した。

元々距離があったが、私は遠くに逃げようとした。

ビルのベランダから中年夫婦が飛び降りた。


今度はよく分からない建物の中にいる。

誰か軍人か、国の上層部の人間か、他国の人間か、分からないが、ピンポン玉を転がしている。

沢山周りに人がいるが、玉は私に当たってしまう。

今度は、近くに来てピンポン玉を転がして、また私に当たった。


ピンポン玉が当たったら借金を背負う事になるらしい。

世の中が支配されてしまった。

何を持っていれば安心出来るんだろうと考えていた。


【感想】
ピンポン玉は運命みたいな意味かなと思っていました。

政府のお偉いさんが出した政策によって借金を背負わされる運命になってしまった人々..