ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月16日 リアルなムーミンを見つける夢

【ユーチューバーの夢9月16日】

ユーチューバーが何かの数を減らしたか何かで影響があった?


ユーチューバーと話していた
私は、数学やると眠くなるから他の勉強すると言った

別のユーチューバーが悪口書いたか、言ったかした?みたいな感じの事を言っていた
【リアルなムーミンを見つける夢9月16日🌄】
f:id:georukuskone:20190918230318j:plain
公園のそばに洞窟があった

ムーミンがいた
姉の友人?がムーミンを触れる気がすると言い水に
潜った

ムーミンを抱っこして公園に来た
だけど、父か誰か忘れたけど、戻しに行った

浅瀬に戻したかもしれないから、泳げないかもしれないから見に行ったら、ムーミンはいなかった

勢いよく、洞窟から出た時、水が飛び散った

近くに椅子に座っ人が並んでいる会場があって、水がかかりそう

アジア男性っぽい人が何か言いたげな表情で私を見た

会社で人集まっている
危険な場所がないかの話し合い
Aさんがなんかあるか聞いてきた