ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月27日仕事で問題が発生する夢

【仕事で問題が発生する夢10月27日🌄】


Xさんが仕事の問題を連絡

私は、商品に続けて汚れみたいものが出ているので
ちゃんとした対応をとらなきゃいけないと思う

犬野さんが、Cさんに不機嫌そうに何か聞いている

私は、知らない女子に話しかけられ、何か聞かれる


廊下で、昔のクラスメイトっぽい人がケーキ何かの紙袋?を渡してきたので、受け取ろうとしたら、渡してきたわけではなかったらしく、受け取り拒否した

前にもらったと思って食べたケーキも私の勘違いだったのかと思ったら申し訳ないなくなった

【感想】
ケーキをもらったと勘違いする部分ですが
以前、林檎をもらったと勘違いし、林檎を半分食べて返す夢を見たことがあります

夢で、林檎をもらったと思っていた相手は、表面は優しいですが、私を嫌っていて悪口を言いふらしていました

私自身も、人見知りで、自分から話しかける事が、まだ出来ない時期だったため、相手から話しかけてきた時だけ話していました

また、話しかけるという事が、拒絶されたり、嫌なリアクションされたら怖い、笑って話しかけれるか分からないという恐怖から上手くできず、そういう状況を避けるため、相手になるべく会わないようにしていました

結果、相手は、自分ばかりエネルギーを与えている、自分のエネルギーをロスしてる、そう感じていたかもしれません


今は、その恐怖を克服し、話しかけてくれる人には、自分からも話しかけてるし、笑いかけています

夢から人に愛を与える事が出来るよと教えてもらったあたりくらいから出来るようになりました



甘いお菓子とか果物は愛情や喜びと関係があると思っています

お菓子をあげる夢は喜びを周りに与える事を示していました


自分に好意的な相手だと思ってたら、ある時、拒絶するような態度を取られ、あれ?っと思う事があると思います