ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】干潟の夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/01/15/112916
コピー↓

【干潟の夢1月13日】

○○県(私が住んでいる県)の干潟
検索すると、心霊現象について出てくる

【現実2月14日】

チラシを見ていたら美味しそうな和菓子の店が紹介されていました。

場所が書いてある地図を見ていたら干潟の文字が..

干潟..(._.)

夢日記で心霊と関係してた夢のやつだ。

そういう場所本当にあったんだ?

その干潟の場所で心霊と検索したら確かに出てきました。

詳しいことは、伏せますが..



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/12/13/194309
コピー↓

【仕事が暇な夢 12月12日】

ブドウとか腐って泥々
片付けている


仕事が暇

別の部署の人達も同じ部屋にいるけど、自分は、疎外感

犬野さん、Aさんと井戸には話しかけるけど、私には話しかけない


別の部署の女性、腕か忘れたが触ってきた
別の女性、私に、ぽっちゃりしたねと言ってきた

運動不足なのでとか答えたが、内心今まで、ぽっちゃりに見られた事、ないのにと凹む

【現実2月12日】

ある男性が私の前に無言で立って見つめていました。

口を開いたと思ったら

「太った?」と言いました。

ちなみに私は、太ったと言われることはほとんどありません。

そんな失礼な人もあまりいないし

着痩せで誤魔化せるからです。

だから夢を見たとき予知なんてないよね?まさかね、ハズレだよねと思いました。

いや、そう願いました。

言われた後も鏡でチェックしましたが着痩せで誤魔化せて見えました😅

※身ばれ防止のため多少表現は変えて書いています。

追記

ブドウが腐ってどろどろですが、最近きゅうりが腐ってどろどろになり処分しました。

意識してませんでしたが太ったと言われたのと同時期かもしれません。

仕事が暇も、言われる1日か2日前くらいまで暇でした。