ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月2日 裏屋敷の夢

【死にたがっているパートの人の夢11月2日🌄】

会社で、犬野さんとパートの女性が電話で話していて、

犬野さんが、電話越しに泣くな、死にたいとか言うなと言っている

パートの女性は、普段、死にたいとかいう雰囲気ではなかったので意外だった

【蝋燭の夢11月2日🌄】


粘土みたいな粉を固めたみたいな蝋燭が
ある

使えるのかな?と思った

【裏屋敷の夢11月2日🌄】

姉と、とある場所にきた

姉から前に聞いていた、姉が友人と出かけた時に紛れ込んだ不思議な占いの店の事が気になってて、
姉に内緒で、こっそり、逆の道の右側を歩いていたら、人気のない、暗い地下道が、続いていて、行き止まりになっていた

危ない感じがしたので、元の道に引き返した

今度は右に曲がらず、真っ直ぐ行った

様々な、店が並ぶ通りが見えてきた

ライトの感じは、オレンジライトみたいな感じで不思議な空間を演出していた

オープンになった座敷の占い部屋も立ち並んでいる

閉店の店もある

奥にも不思議な雰囲気の店が続いている

ここが、裏屋敷かと思った

姉の言っていた、占いの店がどれか分からないので、また姉に聞いてから来ようと思った

姉と本来行くはずだったお参り所に戻ることにした

石段の道もあった気がする

私は下、下着姿だったので後ろを隠して歩いている

お参り所に着いた

姉と連絡が取れない
携帯の充電は切れた

私はお参り所でお参りする事にする
君が代か何か歌っている

音痴だから、一緒に歌っていいものか迷う

お参り所の女性が、梅干しをくれた

ご飯も少しあった

隣の中年女性、爪楊枝で食べているので、
私も爪楊枝を探したら、テーブルの上にあった


私、ご飯を隣の中年女性の足の上と床に落として拾った

あまり居座ると他の客が混雑して来れないと思い
戻ることにした

途中、店が並んでいて、漫画雑誌のトランプやタロットカードが展示されていた

私は電池式充電機を探すため、普通の道に出た
大きなラーメン屋があった


【ツイン達と立っている夢11月2日】

Dさんの横に井戸がいる
Dさんは壁か何かに顔を隠している

向かい合うように私と誰かいる