ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月8日 母にキスされる夢

【母にキスされる夢6月8日🌄】

嫌がっていたけど、母にキスされる
ねちっこいキスだった気がする

【絵をけなされる夢6月8日🌄】

父に絵をけなされる

【NOWの夢6月8日🌄】

NOWにCDロムとかセットしていると、音楽CDをセットするんだよと言われセットしょうとしている

NOWは、フランス料理でも作ろうかとつぶやいた
私はフランス料理作れるんですか?と聞いた

【弟の夢6月8日🌄】

私は姉で、寝室っぽい場所で、弟に惣菜パンか何かあげる


弟は結構悪いことしてた

男性、弟と間違えて別の男の子引き取る

男性と弟の回想がチラッと出てきたが、弟結構大きいのに何故、他の男の子と引き取り間違えたんだろ?と私は思った

引き取られた、男の子、喉が渇いていて、火にかけられている鍋を見つめる

トラブルの予感?

引き取り手の男性、急いで家に帰るも、別の人の家に間違えて帰ってきてしまい、慌てて自分の家に行く


【蛇の夢6月8日🌄】

道を太い蛇がゆっくり蛇行している

【部屋を借りる夢6月8日🌄】

仕事絡みの対策案会社の男性二人言っていた

私の中学時代の部屋の前に部屋を借りますという伝言と、めげないで頑張ってというメッセージボードが取り付けられていた


姉が部屋借りるねと言った
部屋の途中の通路に鳥山明系のキャラクターフィギュアが並んでいた

頭がバネ式になっているものもあった
値打ちが出そうだなと思った

【感想】
キスの夢は以前、外国人男性同士が口を開けてキスする夢や777が知り合いの女性とキスする夢を見ましたが

外国人のキスの夢は、お互い主張し合うことでした

777が知り合い女性とキスする夢は

女性と親密には、なったはなったんですが、金銭を貸すという意味の親密さで、777は女性が事ある事に、お金を貸してと言ってくるので嫌がっていました

女性は既婚者であり、恋愛関係には発展していません

この事から、考えて、母が何かの要求をしてくる可能性が考えられます

お金を貸してと言われる可能性が高そうです(^^;


弟の夢は、現実には弟はいません

言い換えか、何か一面をシンボライズしているのか..(._.)

蛇は、最近、蛇動画を見たので、その影響も考えられますが、起きる寸前でイメージが浮かびあがるような感じで見ました