ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月7日 Xさんとアパートにいる夢

【植物を土にいれ忘れる夢12月7日】

部屋の端っこに、土に入れ忘れた2本の植物が置かれていた


【Xさんとアパートの夢12月7日】


Xさんとアパートのような建物の中にいる

太った男性がXさんに、お前のせいでメチャクチャになったみたいな事を言った

Xさんは男性が去ってから、あの人、アパートの管理人で独身で恋人がいると言った

【オススメの店を教えてもらう夢12月7日】

誰か中年女性から、パン屋の看板がある所に来る?店が美味しいと教えてもらった

【手洗い場所で水晶を探す夢12月7日】

手洗い場みたいな場所にいる
水晶が散りばめられた手洗い場
おしゃれで大きな石鹸が置かれている

私は自分の水晶を探すが、ズボンのポケットの中に入っていた


2度寝してから見た夢↓

【父と体の関係を持つ夢12月7日】

父と私が一緒に寝ていた
どうやら、体の関係を持ったらしい

私は暗い部屋にたたずんでいる
母と姉が帰ってくる?

血の滴る肉が出てきた気もするが覚えていない

【緑という女性の夢12月7日】

仕事に絡んだデーターというか記憶が書き換えられている

緑という女性に書き換えられている

【店にいる夢12月7日】

忘れたがアメリカンな店に行った気がする


【感想】

Xさんとアパートにいる夢ですが
Xさんには、金銭的に苦しいという事で金銭を数十万貸しています


そのお金で生計を立て直せればいいと思い貸しました

それ自体は自分のした決断なので戻って来なくても仕方ないと思っているのですが

それだけ貸して、まだお金が不足しているというので疑問を感じてお金を貸すのを断りました

Xさんは以前別の人にも、投資を持ちかけ無理やり金銭を払わせようとするトラブルを起こしております

何だか騙されていたのか釈然としないまま、いつも通りに接しています

時折、生活大丈夫かな?と心配にもなります

今回の夢は、その一件に関する疑問に関係しているのかな?とか考えてしまいました