ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月25日~12月28日 アパートの部屋が無くなる夢

【狙われる夢?月?日】

書きそびれ。もっと前に見た夢だけれど日に不明。

ギャルが狙われていたが大人しい方がいいということで私が狙われる。

【アパートの部屋が無くなる夢 12月25日】

アパート空けてて戻ったら、アパートの下が別の店になってて私の部屋も無くなってた。

【山道の変なおじさんの夢 12月25日】

山道にいたら変なおじさん寄ってきて何か言ってきたので去った。

【弁当の仕事上手く行かない夢 12月25日】

外で弁当の仕事やっている。
あんまり上手く行かない?


プラスチックの弁当箱足りないので取りに行くと井戸いる。

Θさんもプラスチックの弁当箱持って行く所だった。

【姉と母ともめる夢 12月25日】

姉と母と揉めている。

姉は、私が窓から何か落としたこと母にチクる。母は姉の味方。

私は、姉も同じようなことしたのにと思うけど姉が悪くなくて自分が悪いような気もしてきた。

家から出る決意をする。

【欲しい商品譲る夢 12月26日】

店にいて陳列机を歩く。

可愛いキャラクターのグッズ買おうとするが他の女性が欲しいような振る舞いをしたので譲る。

【仕事遅刻なので休もうとする夢 12月26日】

実家で姉がトイレ使ってたので別のトイレ使ってたら父親が見てきたので嫌。

時計が見つからない。体操服も。

姉が父に会社?に送ってもらうと言っていたが私は、自転車なので送ってもらわないつもりだった。

しかし、間に合わなくなりそうなので自転車、車に乗せて途中で降ろしてもらっていい?と聞いたら、いいと言った。

だけど車でも間に合わない時間なので休むことにした。

父が休むためアプリをダウンロードしてたけど

休んだら他の人に迷惑かかるかな?と心配になってきた。

【ユーチューバーの仕事体験の夢 12月27日】

ユーチューバーの仕事体験と別のユーチューバーが何かしていた。

【良くないイメージのユーチューバーの夢 12月27日】

ユーチューバー何か強引にことを進めている印象?あまり良いイメージない。

【軽く扱われる歌姫の夢 12月27日】

歌姫番組?に出ている。

軽く扱われている印象?

【観光場所で泳ごうとする夢 12月27日】

仕事まで時間あるから、ちょっと観光場所で泳ごうか?

さっきまで建物の下に泳げそうな場所あったのに無くなっていた。

座敷にいたら、邪魔にならない場所にいるよう指示される。

【知らない男性と電車の夢12月28日】

電車に乗っている。知らない男性出てきたけど内容忘れた。

【C主任のトラックに乗る夢 12月28日】

裏口から家に入ろうとしたら、大工の人が後ろ来た。

駐車場のトラックみたいな車に主任c乗ってる。
私、後部座席に乗り込む。

後から知らない女性達も横に乗ってきた。

場所狭くないか隣の女性に聞く。

そのあと部屋みたいな所で女性とやり取りあった気がするけど現実世界でチャイムが鳴って忘れた。

【感想】

母と姉ともめる夢ですが、これは、CさんとAさんのことかと思いました。

Cさんは、仲良くしてきた人で、Aさんは、人関係を壊すフレネミー女子です。

Aさんが周りから叩かれてたトラブルから助けようとしたCさんが私を巻き込むトラブルを起こして喧嘩していました。

Aさんは、ホロスコープ的に私から見て180度の真逆の関係。姉も私と180度の関係。

なので姉はAさん、Cさんは、私の母と同じ誕生日なので母を表していると思われます。