ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月2日 クラスメイトと道に迷う夢

【デパートの中の陰謀の夢1月2日🌅】

デパートで、女性が上の階?に移動して
悪い女性に攻撃された?


【クラスメイトと道に迷う夢1月2日🌅】

学校にいる

私は体育の授業に出なかった
プールの授業らしかった

クラスメイトが帰ってきた

教室の席に座っている

近くにいる男子を意識している?

提出書類をいくつも出していない

30分のうち、何分かを停電の時間にする事になったらしい

生徒達は、全く知らない道で解散させられた

周りは廃墟みたい
左は建物部分で、行き止まり

右から歩いて行く

私はなぜか椅子をもっといたが、邪魔だなと思った

私に2人の女子がついてきた

私が携帯電話を持っていたためかもしれない

ここの住所が分ければ、家までのルートを調べられるのにと思って辺りを見回していた

クラスメイトの女子に携帯貸してた

近くの店の店員の男性に、事の成り行きを、説明し、住所を聞いたが、個人情報があるから住所は教えられない、と言い、また、後でと言われた

このままでは、日が暮れて暗くなり道が分かりにくくなるし、携帯の充電もなくなるかもしれない

クラスメイトの女子達の所へ戻った

石碑みたいなものがあったが、住所は書いてなさそう

川の近くにクラスメイトの女子達がいた

今度は中学がある

中学の名前が分かれば住所も分かるかもと、名前が書いてないか探す

中学の建物に女子と入った
女子は、ゴニョゴニョと言って出ていった

当然相手には伝わらない

私は建物内にいた教員の女性らしき人物に、ハキハキした口調で、事の経緯を言ったが、反応が悪く感じたので相手の言葉を待たず出ていった

クラスメイトの女子の1人が教員の車を開けようとしてたので私は止めた

教員の女性と男の子達が来た

この人達大丈夫?と男の子が言った


【感想】

陰謀論動画を見ながら寝たせいか、最初の夢は陰謀
っぽかったです

あまりはっきり覚えていません

道に迷う夢は、過去によく見ている類の夢です