ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月8日~6月10日変身したヤモリの夢

【残業の夢 6月8日 】

会社にいる

残業しようとしていたけど、途中でしなくていいかと思ったが

犬野さんが残業するよう言ってきた

【変身したヤモリの夢6月10日】

何匹かヤモリいる

ヤモリ転がる

大きくなる

女性の姿になる

ヤモリ女性、私の所くるけど、怖いので777にくっついて会おうとする

777の母ハイカラな格好していた

777の母の知り合い家に来た

777にお菓子をいくつか食べたことを自白する

【子供部屋でトイレしょうとする夢6月10日】

子供部屋でトイレしょうとするが、部屋の隣に
外国人達がいたのでやめた

【部屋の雑貨みている夢6月10日】

雑貨見ている
香りつきの何か持ち歩いたらどうかと考えている

キキララの人形あった



【友人とCさんの夢】

お店で友人とCさん出会い仲良くしている


私は別のところにいた

通路でトイレ探してたら、友人が呼んだので、トイレと答えた

【感想】

友人とCさんは、知人で昔仲が悪かったです

今は会っていません