ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月4日~12月5日 父の腕がなくなる夢

【山道を歩く夢12月4日】


山道みたいな道を歩いている

奥から、煙が上がっていてこれ以上行くのは無理そう

頭上で、謎なぞというか問題みたいなものが出題されている

【可愛いイラストの夢12月4日】

漫画の原稿用紙みたいな紙にかかれた漫画

漫画とは、少し違う

切り取られたイラストなどが順番に組み合わされて続きを見るような感じ?

何か新しいし、イラストが可愛いから参考にしょうかな?

【勝手に上がり込んで来た親戚の夢12月4日】


こたつに潜ってたら、親戚の親子勝手に無断で、家に上がり込んできた

【父の腕がなくなる夢12月4日】

父の近くで、寝ていたら、父の腕がなくなっていた

父は、その事に気づかず眠り続けている

私のせい?

狂暴な謎の生き物出てくる
その生き物私にはなつくけど、他の人には、狂暴みたい?

その生き物が父の腕をちぎった??

生き物漫画のキャラクターとして使えそうと思った

【自分の声を録音?の夢12月4日】

自分の声を録音した?したい?
声だか歌が良かった

【12月5日 会社の男性と仲良くする夢12月5日】

会社の品質の男性と仲良く、会社で、プラスチックの鍋食べてる?

後でさよならと言ってさよならした

(仕事仲間的に仲良くという感じ)

【天井かどこか上ろうとする夢12月5日】

子供部屋みたいだけど、実際の子供部屋とは、作りが違う場所で高い場所に行こうとしている感じ?