ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月18日 Cさんと語り合う夢

不眠症は、あまりないけど、今日は、不眠で、
あれやこれや寝ようと努力しました

しかし、努力すればする程、寝れなくなり、
ヤモリを観察したり、ヤモリについてググったり、色々癒し系の音楽聞いたり、誘導瞑想の動画聞いたりあがいていました

とうとう夜が飽けてしまい絶望を感じましたが

どうにか、無事に寝れて↓見た夢です

【Cさんと語り合う夢8月18日】
部屋にいる

Cさんの部屋か分からないが、天井から白いペンキか何かがもれでていてCさんが何だろうと言った

私も一緒に考えていた

部屋の中でカラオケみたいなのしている女性

Cさんかは、分からない


Cさんと色々語りあっていた
内容は忘れた

インパクトのあるフレイズを言ったが思い出せない

幸せとかそんな事に関係していた気もするけど分からない


Cさんとは、電話で語りあっているような感じ?

デパートで落ち合うことになった

Cさんから、電話があった
私気づかず、ごめんと言った

Cさんは、私に友人が何人いるか?
会社辞めた○○さんは今どうしているか?聞いた

私は、友人あんまりいないよ
○○さんは、友人じゃないから知らないよと答えた

いつの間にか、Cさんとバスで移動している
昔いた県外の雰囲気

町場にバスで移動するイメージ
Cさんも昔、その県にいた時に仲良かった友人と被る


何かあったらGさんに言いなよとCさんは言った

続けて、他の人達は、ちょっと感じ悪いからと言った

他の人とは、井戸のことかなと思った

バス料金を気にして、小銭チェックしていた

一緒に乗り合わせた女性の集団
いない人の文句言っている

1人のキツそうな女性、別の分かれた人達の事について言った

この女性は、性格はキツそうだけど、他の人の文句には、参加してない?

女性達が持っていたパンフレットが見えた

ちまき状のバナナの食べ物が見えて、美味しそうと思った