ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月9日 アジア人の女の子の夢

【アジア人の女の子の夢5月9日🌛】
f:id:georukuskone:20200509215848j:plain
何か縫い物か何かした?

電車かバスか分からないが、座席に座る
周りにはアジア人の小さな女の子が座っている

女の子の病名が書かれていて、私は、伝染病だったらどうしょうと思い、あまり密着して座らないようにしょうとした


しかし、女の子は、くっついて来て、話しかけてきた

私は、無邪気な女の子を見て、伝染病を疑った自分の気持ちがどうでも良くなった

私は、女の子を膝枕してあげる


知らない中年男性が、○○(場所名)で、女の子とのやりとりを取り持とうか?みたいな話?

○○は、昔、友人と待ち合わせに使った場所、
じゃあ、あの時仲介してた男性は、あなただったんですね?と私は言った


こんな偶然ってあるんですねと私は言った

女の子に、お土産のお菓子を渡したかったが渡せなかった


職場で、お土産の紙バッグを何処に隠そうか考えている

知らない女性のいる場所にいて、777は、早退したのかと思っている

私は、一旦、女の子のいた場所に戻ったが、授業中みたいな雰囲気で、話しかける雰囲気ではなかった