ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

5月21日夢日記仏壇の部屋

f:id:georukuskone:20170522213705j:plain【夢】

仏壇の前のコタツ(電気はつけていない)
の前で荷物を広げる
メロンパンがある
仏壇の電気をつけようとするが少ししか明るくならない

なんだか前回に引き続き、気持ちが明るくならないみたいです
でも少しはついてるので気持ち程度の明るさはあるみたいです

メロンパンがあるように自分を満たすものは持っているようです(^_^)

場所は、実家なので親から影響を受けている部分の自分に戻ってるみたいです

仏壇は解釈はしなくても特に重要な意味はないと思います

【総合的予測】
気持ちがなかなか明るくならない
少しは明るくなるが、やはり気持ちが晴れない
でも自分で自分を満たす事ができる

電気がつかない夢はたまに見る夢です
私は感情が激しいのでコントロールがなかなか難しい人です
けれど、どんなに暗い日々もずっと続くわけではありません
夢も現実も変化してゆきます
暗い時に人は眠るように、もしかし休息する時期なのかもしれません