ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】シリウス(B)から光が到来❔【思い浮かんだ思考】

【頭が禿げる夢 4月27日】

ふと頭を触っていたら右の頭が一部分禿げていた。髪を下ろせば隠せるけどショック。

【睡魔が酷い 4月27日】

夢を見たけど、すごく眠くて、あまり覚えていない。

富山?外の屋上かどこか?
誰か酔っ払ってるとか誰か話してた。

私狭い場所進むと道に穴がある。

穴を覗くと人がいて死体!?と驚く。
生きている男性で、さっきの話の酔っている人物か?

【夢の内容を思い出そうとしてたら浮かんできた思考 4月27日】

夢を思い出そうとしてたら、シリウスから光が到来。という思考が思い浮かんだ。

そのあと更に考えてたら

シリウスBという言葉が思い浮かんだ。