ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

6月12日、13日夢日記 舞花ちゃん

夢日記は正直どうでもよさそうな内容ですが
一応書いてみます

【向かいの部屋の人】
アパートの向かいの人がバタバタと物音を立てて何かしています

私の部屋の玄関に寝転がって明日6時に起こしてと言ってきました
私は嫌だなあと思いました


【舞花ちゃん】

更衣室のような場所が人で混雑しています
私は人前でトイレしょうとしていて恥ずかしいです

舞花ちゃんという女の子(子供)が出てきて
お菓子をくれます
一袋丸ごとくれると思いきゃ小袋を1つくれます
なんとなく舞花ちゃんは上から目線というか小生意気な感じがします


アパートの向かいの人の夢?ですが
実際にバタバタ音がしてて夢に出てきたのかよくわかりませんでした

ただ鍵はかかっているので実際には入っては来れません
多分あまり意味はないでしょう(^^;

舞花ちゃんの夢ですが、更衣室は女性関の人間関係を表すと思うんですが
思い当たるのは近いうちにある健康診断ですね
何か混雑するのかな~
恥ずかしがってるけど..検尿とろうとしたらトイレが混雑とか..?
トイレは周りに人がいない方が落ち着きます

舞花ちゃんという名前の人は実際身近にはいません

考えられるのは誰かに対して夢のように上から目線だと感じる事があるか
自分に対して上から目線で感じ悪かったかもと感じる事があるかもしれません
お菓子は喜びと解釈していますが
この夢の場合思ったより少なかった事が印象に残っているので期待外れな気持ちになるかもしれません

何か全体としてはまとまらない感じになってしまいました💦[f:id:georukuskone:20170614215645j:plain