ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ジョルジュとの会話】ジョルジュにはなれない?

仕事中、意識を無にすると虚しさが襲ってくるので、時折、質問する事にしました

私の魂はもとはジョルジュという男性の魂ですが
この世では4人に別れてしまっています

1番のミッションは2012年の地球の次元上昇で光輝く3つの星のエネルギー、18と19のエネルギーを地球に持ち込む事でしたが、そのミッションは終わりました

最後のミッションは本当の自分であるジョルジュに戻る事ですが、イマイチ進展がありません

そこで質問です


ねえ、ジョルジュ、私の中にジョルジュはいる?

🌱A 綿菓子

🌱A ボルト

【解釈】

綿菓子は、え~甘いお菓子?関係なくない?
飛ばして、ボルトは部品だから一部だけいるかな?

綿菓子も後で思い浮かびました


わたがしの文字の中にわたしの文字があります

が=我(われ)で、、私がわたしでジョルジュが我

つまり私の中にジョルジュが混ざっています

👩Q もっとジョルジュになりたいんだけど、私は、どのような状態になるように心掛けたらいい?

🌱A 風車(かざぐるま)

👩Q 私が心掛ける事は風車の方ですか?それとも風を起こすことですか?

🌱A 風を起こす

👩Q 風を起こすにはどうしたらいい?

🌱A 工事中のヘルメットを被った人

🌱A ブルドッグが、こっちへ走ってくる

【解釈】

何か危険を伴うようです


👩Q 安全な方法は無いんですか?

🌱A ビンの詮を抜こうとしている



【解釈】
体にジョルジュという4人分に匹敵する大きな意識を入れると溢れだすし、刺激が強すぎて体がキャパオーバーになるのかなと思いました

👩Q ジョルジュになることは出来ないの?

🌱A 出来ない

ジョルジュになるというより、ジョルジュの意識に繋げるという感じかな?

🌱A はい