ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

プレイボーイの恋愛傾向【分散型】

気づいたら、注目記事1番がプレイボーイを考察するになっていました

それだけプレイボーイに対する恋で悩んでいる人が多いのですね..(^^;

プレイボーイと上手くいくコツとか大それた事は言えません

なぜなら上手くいった体験からというよりは、失敗から学んだ内容なので..(^^;

一般的な解決策としては、プレイボーイ(回避性依存症)は、ボロボロにされるだけだから離れろみたいですね


私的な結論としてはNOW(プレイボーイタイプ)は顕在意識側の意識で

【今】(粘着恋愛型)は潜在意識側で

潜在意識にいけば行くほど、意識は1つに集約していき、最終的に神となる

一方、次元が下がる(顕在化する)と私、あなたなど沢山の存在に別れていく

潜在意識側は神に向かいます

顕在意識側は人間に向かいます



だから潜在意識側は神に向かうが如く一点集中型になり1人を一途に想うようになり

顕在意識側は人間が沢山いるので分散しないと愛を大勢に分配できないので、分散型になり沢山の人を浅く想うようになります

プレイボーイは分配するもととなる愛を引き寄せるために一点集中型のいわゆる恋愛依存の女性の気を引く傾向にあると思います


プレイボーイへの恋に悩む人は、プレイボーイが嫌なら、一途な【今】のような集中型に相手を変えるか、分散型という特性を受け入れ、例え自分以外の他の人も愛してもいいという覚悟の上に愛するといいかと思います

誰が1番好きかとこだわると苦しくなると思いますが、多分自分を愛する人は、みんな等しく好きなんじゃないんでしょうか..

ただ、状況によって、例えばライバルが現れるとか離れていきそうな女性がいる、束縛されるなどで、1番がその時々でコロコロ変わるかもしれません

NOWの好きな人を聞いた時、井戸の名前になったり私の名前になったり別の人の名前になったりコロコロ変わってましたし..(^^;

井戸が好きと夢で言われたので離れたら、今度は私を好きというような夢や失いたくないと懇願するような夢を見る、失いそうになると気持ちが戻るんですね..

でもこちらが、離れる期間が長引くと、もういいやとなげやりになったり、諦めや怒りに変わる

戻るなら懇願する時期に戻るといいですね
投げやりになった頃に戻っても信頼を失ってしまうので

あと、愛の質を出来るだけ純粋なものへと変えるのも苦しみを減らすのに役立つと思います

あなた無しでは生きてはいけない、あなたは私のものなど独占的で粘着した愛は質の低い愛と言えるでしょう

恋愛感情は行きすぎると、どうしても執着になってしまいます

特に一点集中型は、限度というものがないので、段々感情が濁っていきます

濁ると私の与えた愛を返せという意識になります
エネルギーが枯れているので与えるより見返りを求めるのです

こうなるとエネルギーをデトックスしなければ純粋な愛へと戻せません

エスカレートしていき支配的になった行くでしょう


周りの人の幸せを願い、周りの人に感謝する愛
そして、それを分散型であるプレイボーイに広めてもらう、そういう意識を持つと楽になるかもしれません

彼らは無意識に純粋な愛と執着的な愛をかぎ分けられると思います

彼らの役割は純粋な神の愛を大勢の人に広めることなので、より純粋な愛を持つ人へと気持ちが惹かれると思います

もし、執着に片寄っているなら

それが他の異性に走る事に繋がり、恋愛依存症にはそれが絶望になります

沢山、誰よりも愛を与えたのに、何故自分以外の異性を求めるの?と考えると、とても惨めな気持ちになります



絶望し涙を沢山流すと執着がデトックスされ、純粋な愛へと戻ります

純粋な愛に戻った恋愛依存症者に、また魅力を感じるので気持ちが戻り、気を惹こう、諦めるの引き留めようとプレイボーイは思います



集中型に変える場合は、集中型は1人にこだるので一旦誰かを好きになると他の人には見向きしにくいので、最初に自分を好きになってもらわないと難しいかもしれません

私も集中型ですが、NOWを好きだった時はNOW以外を受け入れられず、数年くすぶり続けたし、Dさんを好きになってからはDさん以外は受け入れられそうにありません

ツインということを分かっているせいもあるかもしれませんが😅