ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

薬草の効果は??

f:id:georukuskone:20190116213120j:plain

夢日記で薬草を勧められたので、薬草っぽいものを買ってきました

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
コピー↓
【健康に関する警告の夢 1月13日】

教室で中年の女性に何か検査され、悪いわね、肌も良くない

窒素リン酸カリは肥料の三大要素だけど、これはね悪く作用することもあるの

もっと薬草を沢山食べなさい

そう言ってサラダのように沢山葉野菜などが入ったものを見せました

中には紫キャベツ、モヤシなどが入ってた気がします

薬草か?と思いました
コピー終わり

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

🌱もやし

🌱赤キャベツ

🌱ハーブティー数種類

🌱料理用ハーブ


一昨日、元から買ってあったドクダミ茶とレッドキャベツカモミールブレンドハーブティーを飲んだんですが、
次の日、肌がスベスベしていました

昨日は赤キャベツ、ローズヒップブレンドティー、セージ、ローズマリーの葉っぱを使いました

セージとローズマリーはシャンプー系の味がして、ちょっと苦手だなあと思いました

次の日、肌は一昨日ほど、スベスベではないけど
カサカサでもない感じでした

見た目は自分の調子の良いときの顔に見えました

まだ、よく分かりませんが、しばらく様子を見ようと思います