ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果❓】三角関係?四角関係?の夢など

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/11/28/074121
コピー↓

【三角関係?四角関係?の夢11月26日】


温泉につかる女性
店員に足りないと断られる
私のお金?を女性使っている?

女性に翻弄される男性

メガネ女性彼氏の裏切り怒る
男性先の温泉の女性との事を謝る

温泉の女性、人を翻弄するタイプ?

この後に見た温泉関連の夢↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/12/01/012905
コピー↓
【届いたURLの夢11月30日】

メール交換している男性から、メール?でURL届く

その中の1つに温泉で、私が男性の頬にキスする写真がある
(現実には、そんな事していない)

【現実12月13日】

温泉に行かない?と最近友人になった男性に誘われました

別に泊まるわけではないし、別々ならいいかと了承しました


まだ、行ってないけど、多分行く事になると思います

後から見た、温泉の画像が入ったURLの夢は、おそらく、帰ってから、メールでの温泉行った感想のやり取りする事に関連しているのでは?と思います


夢の内容が、どう影響するかは、分からないです

ちなみに、温泉は、日頃全く行かないです

行った結果、夢と関連する事があったら、また追記します

追記

女性に翻弄される男性の部分ですが、私が途中具合悪くなって身動き取れなくなったので、翻弄されたといえば、翻弄されたかもしれません


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/11/21/083706
コピー↓

【11月19日】

パンケーキを姉か姉の友人にあげようとした


林檎もあげようとしたら腐ってた


【現実12月6日】

最近、作りたいお菓子があって、林檎とホットケーキミックスを買いました

林檎余りましたが、まだ食べていません

夢と組み合わせが、一致しているので、このまま食べないでいると林檎を腐らせてしまうかもしれません

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/11/17/091740
コピー↓

【爆発の夢11月17日】

実家の風呂場で猫の様子を見ているが、猫ドアの穴から抜け出た

上の方に配線が見える
浴槽に浸かりかけてる

ヤバい、水と電気との組み合わせ最悪だと、逃げ出そうとしたが、家の奥から、爆発が起きた

ギリギリ逃れたが、爆発があった所には、姉がいたはず

【現実12月13日】

関連しているか分かりませんが、

チャイムが鳴らなくなったので、電池を替えました

電池は、お風呂の湯気のせいか、濡れていました

電気に水って感電しないのかなあと少し心配になりました

電池はなかなか抜けなかったです
猫は電池?

電池をどうやって抜こうか、模索していました

猫がドアの隙間から出たは、電池が抜けた事?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/11/11/020635
コピー↓

【Aさんと井戸の夢11月11日】

井戸にAさんが話しかけている

何か、みんなの話に入れないとか疎外感を感じる事があった

【現実12月10日】

井戸が私とAさんを仕事の説明のため、呼んで説明しました

Aさんと井戸は、同じ職場だけど、普段全く話しているのを見かけませんが、井戸は、この時は、普通にAさんに笑顔で話しかけ、Aさんも笑顔で話していました

同時期、他の人とは、打ち解けているのに、私とは、打ち解けてない女性がいて、気にして、疎外感を感じました