ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果とシンクロニシティー】キスの夢

キスに関する夢をいくつか見ていましたが、キスは、過去に、お金を貸すことに絡んでいる事が多くありました

今回は、お金を貸すことと、実際にキスされる事があって予知も含まれているかもしれません


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/11/22/172602
コピー↓

【キス?している夢11月22日】

男性とキス?している
キスなのにキスじゃない感じ?

他に好きな人がいるのにキスしている

キャラクターが漫画チックだった

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/12/01/012905
コピー↓

【漫画のキスシーンの夢11月30日】

他の部署の主任に、パートの○○さんを呼びに行ってと言われた


行く前に、店から借りてきた雑誌を読もうとする
雑誌に漫画が出ていた

故漫画家の漫画だった


カップルキャラクター、男子の方消えかけていて
2人はキスする

【現実12月30日】

?さんにキスされる

【現実1月2日】

Xさんにお金を貸した


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/11/28/074121
コピー↓

【ダンス集団に絡まれる夢11月28日】

通学路を歩いていると、ダンス集団がダンスしている

ダンス集団の間を切り抜けて進もうとするが、進みにくい

絡まれてくる

ダンスのテーマか知らないが、しゅうじ?と○○(女性の名前だが忘れた)求め合う2人の内容

しゅうじ?を求める○○

○○を求める、しゅうじ?みたいな内容

私は、ダンス集団に絡まれながら、最後ベッドの上でスイーツ(プリン?)を食べる

【現実】

夢の予測として、恋愛で浮かれるだろうと予測していましたが、ほぼ当たりです

他にも、この付近にマンガのキャラが恋愛関係になる夢を見ています

スイーツの夢は、恋愛の予兆というよりは、恋愛の喜びを味わう意味が強いように思います

例えば、誰か異性が時計を見ようとして、たまたま近くにいた自分の方を向いたとします

それを自分の事を見ている!私の事好きなのかもと勝手に解釈して浮かれても、それを予知する夢として、スイーツの夢を見る可能性はあり得ると思います

現実的には、恋愛的な意味は全くありませんが..




?さんと付き合っているような雰囲気になり、少し受かれてました

しかし、付き合おうとか告白などはなく、あまり、相手は、執着心のない感じがします

今を楽しく、先は分からないみたいな感じ?

?さんは、運命数が33のマスターナンバーで、調べたら宇宙人みたいに書かれていました

だからか、執着心がないというか、通常と違う所を少し感じます

ただ、恋人みたいにイベントを一緒に過ごしています

私も今は浮かれるよりは、執着心のない感じでいるのがベストだと思い始めています


↑の夢の付近の時期に見た夢を観察したら、恋愛の予兆の夢とか分かりそうだなと思います

そもそも私は、ほとんど恋愛っ気のないタイプの人だったので


今回の恋愛の予知の流れとしては、

男性とプライベートで会う約束をしてどうしょうの夢

ちょっとたまに話すくらいで、全く何とも思っていなかった?さんとプライベートで会う約束をする


一緒に遊びに行く

温泉旅行の夢

日帰りで温泉に行く

恋愛で浮かれそうな夢

イベントを一緒に過ごす


【?さんに関するシンクロニシティー】

🔷?さんと過ごしてら、?さんの名前や好きなドラマに、ちなんだシンクロニシティーが起きてきました

🔷?さんにプレゼントしたものと全く同じものを別の人からもらいました


幽体離脱で見たのとそっくりなロフトが、?さんの部屋にありました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/12/18/111109

廊下には、窓がなかったし、幽体離脱では、ロフトの位置は、入って真っ直ぐ前にありましたが、現実は違います

【予知を回避した話】

ホットケーキとリンゴの夢で、リンゴが腐る予知になってたので、料理に使ったり、そのまま食べたりして腐る予知を回避しました