ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】クレームの夢他

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/02/12/103605
コピー↓

【会社をやめて後悔する外国人男性の夢2月12日】

夫婦で同じ会社に勤めていた。
男性は外国人。

何かのトラブルで男性会社を辞めた。
後で戻りたいと言っても戻れない。

携帯のアプリで見れるドラマ❔かも

【現実】2月14日

知っているワイフというドラマを知り視た。

韓国ドラマがオリジナルだから外国人男性?

妻に嫌気がさして過去を変えるが、変えたことを後悔する。

過去を戻せなくて後悔する。というストーリーだった。

追記【現実】
4月会社を辞めた人が戻って来たがってたけど、戻りにくい


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/01/29/104040
コピー↓
【Aさんの本の夢1月29日】

別の課の女性数人夜明けまで残業してた?

私が作業場に行くと会社定年した主任いた。

Kさんに何かアクセス法か何かの説明を聞こうとしている。

周りに別の会社から来た人2人いた。

飲み会みたいな会場にいた。

Aさんの本読んだ。

占いみたいな類いの本。

別の場所でもAさんの本見た。
私の持っているものと同じ本も持っていた。
興味が似ている?

2枚組のCDを鳴らそうとする。
1枚は、駄目だった。

【現実】2月?日

Kさんからアクセス方法を聞いた。

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/12/21/114716
コピー↓

【クレームの夢12月21日】

おばあちゃん家にいる

部屋に入ってすぐに、静かにしてくださいという紙が置かれている

服にも、同じ事書かれている
書いた人達の名前も書いてある

【現実】12月31日~1月1日

他の人のアパートで音に関するクレームの紙を見せてもらう。
【補足】
服に書いてあるクレームは、おそらく本人の認識。服に書いてある人の名前は、この人がクレームつけたんだろうという自分の解釈。

以前ルミネ?の夢でも壁に書いてあるルミネと服に書いてあるあるルミネの夢がありました。

壁のルミネがインターネットの情報。
服に書いてあるのが自分の認識したルミネでした。