ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス 】11月18日幽体離脱みたいな科学技術【夢日記】

【トランス11月18日】

エアコンつけて寝てたらトランスになってエアコンの風が強い熱風に感じられる。

扇風機の時にも感じたけど実際より熱さも風も威力が強くなった感じ。

幽体離脱みたいな科学技術の夢 11月18日】

部屋の中にいる。

人が集まって並んでいる。
主宰が前にいる。
何か決められたことをやらされたのに、右に移動になって、またやらされるのかと思って、声を出して愚痴った。

現実には愚痴は、声に出さない方だけど。

だけど再度決められたことをやる指示は出なかった。

突然、床が斜めに傾いて参加者みんな倒れて行った。

そして完全に垂直になり落下していった。
私は落ちると言ったが周りの誰かがそれは、縁起悪い言葉だと思ったのか落ちないと打ち消そうとした。

落下が止んだら、今度は横移動に変わった。
まるで幽体離脱の時みたい。

科学の力は、ここまで進歩してたんだと思っている。

宙に浮いたまま決められたルートに運ばれて行く。

建物内の下足場所にいて係の女性に替えの靴を渡される。

一緒に飛ばされてきた2人の女性のうち1人が
ちゃんと整理しながらやるよう言ってきた。

生返事で答えたけど、せっかくアドバイスしてくれたのだからと整理した。リュックは、背負って..

女性達は、先に歩いて行った。

気がついたら1人で歩いていて大きいフロア内を歩いている。

科学館かと思いながら、歩いている。

夢から覚める危機感を感じ覚める前に色々みてやると思う。

ライティングされた青い広いフロアが目の前に広がっている。普通に人々も歩いている。

あ、覚める!

覚めた...。