ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月28日~10月4日 霊を払おうとするが撒き散らさないでと言われる夢【トランス&幽体離脱】

【いとこの女の子禿げてくる夢9月28日】

姉といとこの女の子仕事ずっとしてなくて引きこもっているせいか頭の生え際にそって禿げてきていた。

【世界を牛耳っている1人の本の夢 9月28日】

会社の若い男性社員、くまのプーさんのヘアピン買って頭につけてる。他の人がそれについて若い男性に話しかけてた?

私もくまのプーさんの買おうと思ってたけど真似てるみたいだからやめよう。

ショップに777の昔のオモチャ置かせてもらってる?まだ売れてないみたい。

Cさんとかの仕事の忙しさがどうとか?

世界を牛耳っている1人Bに関する家系図が載った黒い本、著者のどアップの顔写真ばかりでたんなる目立ちたがりかと思ったけど、よくよく考えたら著者の顔写真じゃない可能性も。

駐輪場に向かいながら、すれ違う人に挨拶する。

黒い本置いてきたけど取りに行こうか?

【トランス 9月29日】

心霊現象。霊が来たので台所行こうとしたが寝ているせいか上手くいかない。

【瞑想からの幽体離脱 9月30日】

瞑想中イメージの中で遊んでたらリアルな感覚になってきて幽体離脱した。

誰かが横に手を引っ張って連れて行こうとする。

良い存在か害のある存在か分からないので様子見てたら体を嫌な掴まれ方したので害のある存在だと判断し振り払おうとした。


その後夢の中?

湿気たスナック入ったお菓子の袋。

777の猫か実家に昔いたnという猫かは忘れたけど子猫に焼きもち焼いて喧嘩してたので、猫を隣の姉の部屋に連れて行き撫でてあげた。

【霊を払おうとするが撒き散らさないでと言われる夢 10月1日】

ⅢさんとNowに霊がついてると言われる。
手で払う仕草すると、2人は撒き散らさないでと止めてきた。

【慣れ慣れしい女性と話す夢 10月1日】

Oさんか誰かがお菓子見せてきた?

お菓子派遣の女の子の□ちゃんにあげようと思い□ちゃんの所に行こうとする。

知らない女性と話す。敬語ではなく結構馴れ馴れしい話しかた。

何話したかは、忘れたけど、嫌な人来るからあまり長くいない方がいいと言った。

机で作業。机整理する。

近くで係長誰かに話しかけている声聞こえる。

【新入社員に話しかける夢と寝起きのピンポン10月2日】

Nowが新入社員の女の子に話しかけた?
私も新入社員の女の子に話しかけた。


目が覚めてから夢を思い出そうとしてたら、心の中でピンポンが鳴ったので慌て起きた。

【大きいパンをクレーンで持ち上げる夢 10月4日】

大きいパンをクレーンか何かで持ち上げる?
カフカしてた。

【探す夢 10月4日】

誰かが誰かを探す。何かで気持ちが励まされ、くまなく探す。

【Eさんに歯並びについて相談する夢 10月4日】

トイレにいる。女性もいる。
男性が女子トイレに入ってきた。

新しく上司になると挨拶してた。

Eさんの隣にいて歯並びについて相談する。
どうして、そんな事聞くと言われるが先輩だと思っているのでみたいに答える。

Eさんが○○がねと小声で話し始める。
○○が私だけチョコレートあげないと言ってたと聞こえたような気もするけど、はっきり聞こえないので何回か聞き返す。

○○(ユーチューバーのグループメンバー)がゾロゾロ部屋に入って来てEさんが小さめな男性指して、あれが○○と言った。