ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月3日~1月4日 使えないお札の夢

【使えないお札の夢 1月4日】

コンビニで何か、買おうとするが、お金が20001円札でおかしい

近くに怪しい男と数人の人が揉めている?
(女性もいた?)

私、ATMでお金をおろそうとするが、番号打ち間違え、別の言葉で入力

怪しい男が、私が間違えた言葉を仲間の誰かに合図するように、つぶやいた

私、この人怪しいと思い、急いで逃げた

【Cさんがおかしくなる夢 1月4日】

Cさんが意識を失っているというか、正常ではなくなっていて、私はCさんをおぶっている

周りからは、Cさんが同性愛的に異常を起こして私にくっついているように見えるようで、女性とか奇異なものを見るような目で見ている

EさんかHさんがCさんの介抱?する


Cさんの姉がCさんの件で何か言ってきた

【感想】
1月4日、他に夢を見ましたが、二度寝したら忘れました

使えないお札は、偽善的な意味かなと思っています

お金は願いを叶えるための対価のようなものだと思います

それが使えないものだから、お金をおろそうというのは、自分の中に誤魔化しか、偽りがあり、良心の呵責を感じるから、そのままでは、願いは叶えられない

ちゃんとした方法で願いを叶えようとするが上手くいかないみたいな意味かなと思います