ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】泣く夢

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=13574176438009382771

【泣く夢 9月9日】

最初の部分忘れた。
室内?で泣いていた。
泣き終わった後、?さんが外でゴリラみたいな女性が泣いていると言ってきた。

外はビーチみたい?

私もさっきまで泣いていたから、泣いていたってばれないかな?

【現実】

?さんがクビになった職場徘徊した話を聞いて泣きました。

(本人からしたら菓子折持って挨拶に行っただけのつもりらしい。言動がおかしかったから怖がられた?)

別の日に?さんが交通事故にあったと思い泣いてたら私のアパートの前に?さんがいました。

【仕事着忘れる夢 9月10日】

仕事着忘れた。

でも洗濯してないのあったから、それで我慢しよう。

鞄の中に卵と牛乳に溶かして飲む粉いくつか違うフレバーの入っている。

【現実】

後日、本当に仕事着忘れてしまいました。

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/10/11/032735

【悩み相談ダイヤルにかけさせる夢10月6日】

男性机に向かって椅子に座っている。
ジャニーズっぽい?

私、男性が座っている椅子の背もたれに上着かける。

悩み相談ダイヤルか何かにかけるよう私が男性に言った?

電話にかけたら、おじさんかおじいさん出て短い時間で済ませるように言った?

【感想】

これは予知ではないんですが、?さんが無職になり統合失調症の幻聴でパニックを起こしてたので市役所に相談に行く事を勧めようかと思う事がありました。

もし夢のように相談に行ってたら手短に済まされた可能性はあるかもしれません。