ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】カタカムナを唱える、舌打ちする霊

霊の襲撃を食らった

眠る前、昔の事件のニュースを見てたが、その後寝た。


犯人が、殺された子供の死体を背負っているの?(後ろ姿)がはっきり現れた。

緑色のトレーナーを着ていた。
目覚めてニュースを確認したら、チェックのワイシャツだった。(目覚めてからとあるが、実際は、まだ目覚めておらず幽体離脱中。後に調べたが犯人の服装は出ていない。犯人は捕まっている。)


部屋が散らかっているので台所の散乱したゴミを拾っている。(実際はゴミは散乱していない。)

まだ、霊の影響が及んでいるので


カタカムナを唱える。
何度か唱える。

ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト..

..ミスマルノタマ


緊張して途切れたり、つかえたりする。

襲撃をかわしているのかは謎だが、特に何も起きてないない。

舌打ちが何度か聞こえた?(曖昧)

上を見ろとメッセージ来た?

この時、物理的に初めて目を開けた。

毛根ついた短い毛みたい黒いものがくっきり見えた。

目を動かす度に、それもついてくる。

目の片隅に見える微生物みたいな透明なやつと、見え方が似ている。

ただ、見えてるやつは黒くて、はっきり見えている。

目をあげたまま幽体離脱した。

いつもは、目を瞑って幽体離脱している。

目を開けての幽体離脱は、久しぶりだった。

天井まで行くか?と思ったが体が寝たまま横に移動して行く。

掛け時計も一緒に床の上を移動して行く。

いや、最初から掛け時計などなかった。

よく見ると掛け時計ではなく、石が入って皿?ボウル?忘れたが、それが移動してた。

石には、何か書いてあった気もするが忘れた。

知らない廊下を移動していた。

目覚めて教室みたい場所の前にいた。(まだ目覚めていない。)


【補足】

幽体離脱する前は、体が寝ていて、意識は起きている状態。

起きている時に幻覚を見ているわけではありません。

体の影響が弱くなっているため霊的世界(別次元)が見えています。

この状態を分かりやすくするため他の記事で幽体離脱と書いていることがあります。

トランス状態(変性意識)かもしれません。

ただ、ごく稀に本当に体が起きている時に起こることがあります。

目を瞑っていて文字が見えた時も布団の中で目を瞑っているだけの感覚でした。

だから、なんで目を瞑っているのに見えるの?と驚きました。

それから後は、トランス状態に入ってたと思いますが..

過去に怪談を徹夜してた時に、聞こえた女性の悲鳴は完全に体が起きてましたし、学生時代に聞いた木魚の音も、体が完全に起きていて仏壇で手を合わせていました。


↑は多分霊的な波長が合ってしまったからだと思います。

今回は魂が体から抜ける感覚がある時を幽体離脱として書きました。