ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】3月4日~3月7日 嫌なクラスメイトの男子達の夢

【嫌なクラスメイトの男子達の夢 3月4日】

嫌なクラスメイトの男子達に絡まれる。
別の男性私の代わりに暴力ふるわれる。

【光の粒子 3月5日】

薄い光の粒子

【電柱に繋がれる犬の夢 3月6日】

看板の所に男の子。
猫といる。

元女性のユーチューバー男性、迷い犬側溝の近くの電柱に繋ぐ。

繋いだら、別の場所行けないから、何かあった時危ないか?と思った。

【グミをユーチューバーに買う夢 3月6日】

グループの1人のユーチューバーsb?に私が持っているグミだか何だかが美味しいと言われる。

コンビニで買ってきてあげようと思う。

2つあるうち1つの体の真ん中のそれは、まずいから、入る前に対処した方がいい?

それの部分は忘れた。

【怒鳴る夢 3月7日】

遅刻なので会社休むことにする。
無駄に休んだことを悔いている。

母に冷たく扱われ、怒鳴って文句を言う。

窓枠に窓がはまらない。
なので閉められない。

外は雪が積もっている。

【感想】

グミをユーチューバーに買う夢の体の真ん中の
2つあるうちの1つって腎臓とか?

腎臓か何かの臓器に危険があるから対処するようにってこと?