ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】効かないモリオンとセイントジャーメインの紫の炎

モリオンをつけて寝てたら、また体を触られました💦

今度は、ベタベタと。

モリオンにお願いするも、全く効かず😓


さざれで浄化したはずなのですが..。

(ちなみに割と幽体離脱中に感触だけで姿の描写がないことが多いですが、これは目を瞑っているためです。トランスの時は、相手の姿を目撃する事で恐怖が増す可能性があるし、嫌じゃないトランスの時は目を覚ましてしまう可能性があるので目を瞑ってる事が多いです。ある時から幽体離脱の質が変わって目を開けると目を覚ましやすくなったためそうする事が多くなりました。)


色々唱えたり悪あがきするも効かず

そこで、スピリチュアル本のエクササイズで紹介されていたセイントジャーメインの紫の炎を思い出して紫の炎に包まれるイメージしました。

すると全身を白い光が覆い白い光の世界につつまれ上方に飛ばされました。

完全な白ではなく、チリのような黒い点の部分も多少混じってたかも。

白い光の世界をぐんぐん行きます。

あまりにも、凄まじいので、このまま行くとヤバイかも?という気持ちも芽生え強制的に目を覚ました。

セイントジャメインの紫の炎のイメージは、起きている時に何度かやった事がありますが幽体離脱中は、初めてです。


セイントジャメイン紫の炎と、検索するとやり方が出てくると思います。

運転中作業中は、やったらダメなようです。


今回は、緊急自体だったので、ただ紫の炎に包まれるイメージだけしました。

私が見た本では、最後首の後ろに十字架をイメージしてフィニッシュだった気がします。

紫の炎をイメージしたのは一瞬で、後は、紫というより白い世界でした😅

イメージでここまで効力を発揮したのは、これが初めてです。