ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】謎の文字と数式と..

目を瞑っていると文字のようなものが見える。

。だけわかった。

他は日本語のようにも見えたが、よく見ると日本語を分解してランダムになっている解読不能な文字にも見えた。

気のせいかな?文字なんか見えるわけないよねとか考えていると

文字の中に計算式のようなものが、ばあーっと上から下か、下から上か、流れていく。

早送りで何言ってるか分からない声が上から?下へ?猛スピードながれる。

(似たような早送り音声ないか調べたら、近いのあったのでリンク貼っておきます。↓

1:28がちょっと違う気もするけど、聞き取れないレベルという意味で近いです。)

https://youtu.be/DNJOBlMZG0A


あ、これ前のやつだ❕と思った。

前のやつ↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/01/20/113700

心の中でハイヤーセルフに何なのか聞くけど返答はない。

体が押し出されるようなエネルギーも同時に感じられる。

手前から押し出されてたのが、後ろから押し出す感じにも感じられどっちか分からなくなる。

上昇と下降をした。

風船をイメージした。

風船で上に上がるイメージをした。

リクエストした、前に会ったギリシャ神話の女神に会いたいと

周りが紫の星雲みたいになる。
長いこと上昇するが一向に着かない。

エネルギーの感覚があったが色々有りすぎて記憶に残らなかった。

音声をスローにした時の低い声のような音が聞こえた。

目が覚めた。