ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】3月18日 空を飛んだり町並みを見下ろしたり

幽体離脱で起きる直前で長らくなかった感覚だったけど、ビュンビュンくる感覚が久しぶりにあった。

あ、幽体離脱来る!

トイレ行きたいけど、幽体離脱はそんなに長くないし済ましちゃおうかなと思った。

目を開けながらの幽体離脱

あまり日の当たらない室内の天井だか壁を見ながら横に移動してる感覚。

現実には、光が差し込んでいるので、異次元の光景だと思われる。

目を瞑る。

その方がすぐ目覚めにくい気がするから。

背中を誰かに指か手で押されてる感覚。

(現実には、毛布の端を背中で踏んづけてて、その感覚があったので、そのせいかも)

室内から出て空を飛んでいる。

イメージも使っている。

この時には背中を押されてる感覚はない。


足かせが外れるイメージや、ハートがオープンになっているイメージや、翼のイメージを加えたけど、特にそれは現象に表れてはいなかった。

俯瞰で紅葉が見える建物の景色の上を飛んでいる。

民家の上というより神社仏閣のような観光スポットっぽい風景だった。