ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果?】4月11日~4月14日 消したいけど消せないメッセージの夢

【お札を数える夢 4月11日】

井戸に言われてレジだかエスカレーターの掃除している。

途中別の仕事している。

井戸に最後から2番目のレジだけまだ掃除してないと告げる。

いや、最後のレジだったかな❔

同じ課の男性社員が、井戸にこれまでの記録用紙捨ててもいいんじゃないかと言っている。

私はお札を数えている13枚目まで数えた時に小銭も合わせて数えてしまったため数えるのやめる。

【消したいけど消せないメッセージの夢4月11日】


スーパーで、子連れの中年女性レジ近くのボード?に泣き言みたいな事書く。

私その女性を慰めたくて私も何とか?(言葉忘れた)と別のボードに書く。

後から別の客にそれが注目されているみたいで消したいけど、近くに人が居て消せない。

お店閉店時間になる。

よく考えたらボードに書いたのは隣のホームセンターだったと思いホームセンターに行こうとしたけど、道に迷い神社に来てしまう。

人工的に水をためている場所ある。
パール何とかという?

?さんに前連れてきてもらった場所だったかなと思った。

ホームセンターに戻る道分からないので、携帯で調べようとしたら数字しか出てこない。

【会社の人がスーパーにいる夢 4月11日】

スーパーにいる。誰かと一緒みたい。


お惣菜とか買おうと買い物カゴにいれている。
パンみたいなデザートみたいな大きなお惣菜選んでた。


店員の中年女性とやり取りがあった。

またお惣菜コーナーに戻った。
豆のお惣菜美味しそうだったけど別のお惣菜選んだ。

XさんがXさんの友人の名前を呼ぶ声聞こえた。

会社の人に会いたくないので別のコーナーへ移動した。

連れの人がいる付近に来た。

人形の服売ってた。

セーラームーンの入浴剤が数種類置いてあった。

おまけ付きかな❔おまけ付きなら買いたいと思って見ている。

【素っ気ないCさんの夢 4月12日】

Cさん、職場にいる。

話しかけるけど素っ気なくGさんの気持ち分かったよと言った。

(現実には夢を見た付近にメールの返事がないということがありました。)

【缶詰めの夢 4月14日】

母が親戚に頼んで色々私に届ける。
缶詰めとかある。

私お礼にと缶詰め渡すが、よく考えたら、さっき貰ったものかもしれず、ごめんなさい。さっき貰ったのですよね?と言った。

【会社の人がスーパーにいる夢結果?】

【現実】4月15日

スーパーで会社の人に出会って話しかけられた。

【感想】

連れがいなかったり買うものが違ったり若干違う所がありますが、会社の人にあまり会いたくない気持ちは一致しています