ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月19日~11月21日 走る夢

【走る夢 11月19日】

走る競争?
夜の街で会社の人達と走っている。

□さんや井戸もいた?

私は、張り切ってるのか、もう往復しようとしてるけど、もう終わりの声が上がった。

【元々の量がない夢 11月19日】

仕事絡み?何かを何かしたいけど元々の量がそんなにないから、あまりやれない的な感じ?

【誰かに怒る夢 11月19日】

誰かに怒る。777に怒った?

【覚えてない夢 11月19日】

何か汚れ落とすか?何か?
あまりはっきり覚えてない。

【夜のコンビニの夢 11月20日

夜のコンビニにいる?

コンビニ3つある。1つは、小さめで店員さんの管理所みたいな感じ?

草むしりか何かしてたら、こっちをやってと呼ばれる。男性2人と草むしりする。1人話しかけてきたので話ながら草むしりしてた?

すぐ綺麗になって終わった。

部屋になってて脱ぎ捨ててあった仕事用のズボン見てまだ、洗濯してなかったんだと思った。

毛布を畳んだり軽く部屋の中片付けている。

仕事もうすぐ行かなきゃ。

仕事場所の所で数数えてたけど上手く行かない。

でも後で数えなくていいんだと思った。

【体操服探す夢 11月21日】

部屋にいる。体育の授業あるから、いつも体操服忘れたとサボってるけど先生に悪いから体操服探そう。

上の体育服見つけたけど(実際は体操服ではなかった。)下の体育服見つからない。

引っ越しの時に置いてきたのかな?

今日はグループミーティングがあるから缶詰め準備しなきゃ。メンバー1人1人に言うんだっけ?面倒臭いなあ。

台所の少し残った湿気たスナック菓子を食べた。不味くはないかな?