ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月4日~4月6日 泥のぬかるみの夢

【泥のぬかるみの夢 4月3日】

職場?
泥のぬかるみにGさん達いる。
私も入るけど気持ち悪いので裸足で入る。

【ぽっちゃりした井戸の夢 4月3日】

井戸がちょっと見ない間にぽっちゃりしてた。
職場にいるけど下着姿で隠しながら去る。

【梱包しながら井戸と話す夢 4月3日】

外にいる。遠足みたいな雰囲気?

井戸がフレンドリーに話しかけてきた。

箱を井戸と梱包しているけど井戸が話しかけてくるので手が止まってしまっている。

車で危ない道がどうのとか?

テープが足りないから取りに行くけど元々少ないテープしかなかった。

途中テープの芯を指定箇所に捨てる。

戻ると派遣女性と会い挨拶する。

派遣女性は、部屋に誰々と誰々がいるよと言う。

入ると確かに2人知らない女性がいた。

女性達とは話さなかったけど井戸に話しかけた。

井戸は梱包終えた風。テープないのにどうやって?と思う。

現場に戻る。
男性いたけど近く通らず近道で行く。

【雑貨見る夢 4月4日】

お店で雑貨か見てた?

【Cさんと昔の友人に笑われる夢 4月5日】

トイレか行ったらCさんと昔の職場の友人いて笑ってきた。

【夢の内容忘れた 4月5日】

777の夢や友人の夢見たけど内容忘れた。

【雑誌を買いたい夢 4月6日】

コンビニで雑誌を買おうとしたけれどレジの途中でやめて出た。

駐輪場かで母とのやり取りあった。

雑誌を再度買いに行きたいけど、さっきのコンビニは行きにくいから違うコンビニに行こうか?売ってるのかな?

【父との関係と脱毛の夢 4月6日】

年上の男性と男女の関係になってた?
車で甘えてた?

父とも男女の関係になってしまった。
父の部屋にいたら父の携帯に電話がかかってきた。相手は会社の人みたい。


私何でか忘れたけど声を出したら母に聞こえた。母は、父との関係を疑ったけど私は、窓から景色を見たくて父の部屋にいると言った。

父は、焦ってた。

私は、父との関係をやめることにした。

鏡を見ていると頭が広範囲で脱毛してた。