ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月10日 トイレにスイカを流そうとする夢

【電気製品に火がつく夢4月10日】

実家でガスか電気に関連したものに火がつく。

慌てて水にいれたら入れるけど、水だと余計燃え広がるんだっけ?と思い早く誰かに聞かなくてはと焦る。

【夢の意味が分かる夢4月10日】

テレビかYouTubeの動画で人形か何かの女の子が鉄棒で回るような技をしているみたいな番組。

企画者は男性。

それを見て私は、あの夢はこの事だったんだ!と感激している。

あの夢は覚えてないです。

母が昔のオモチャが沢山入った箱を持ってきて好きに選んでいいと言った。

ミニカーを手にして、ミニカーは要らないんだっけ、ミニチュアのオモチャだけ貰おうと思った。

【トイレにスイカを長そうとする夢 4月10日】

大1個小2個のスイカを理由は忘れたが、トイレに長そうとしている。

完全に流れず出口に止まっている。
もう1~2回流せば流れそうだが急に惜しくなる。

イカを取りだし小さいスイカ2個を冷蔵庫に入れる。

臭いがついてないか気になる。