ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月3日~8月5日 巨大シャボン玉の夢【夢日記結果】

【寮長部屋に来る夢 8月3日】

寮の部屋に寮長きて、部屋綺麗だねと言われる。
集まりに出てと言われる?

インカローズの夢 8月4日】

倉庫から箱出して、職場に持って行くが、いらないと言われる。

インカローズを緑色の石に精製するの上手くいかない?

ピンク色の石?インカローズと交信するよう言われるがおもいついた事言ったら違うと言われた。

世界でオンラインの誕生会。
料理とかデジタルアニメーションだからお金かからなそうでいいねと私言った。

【ケーキを食べる夢 8月5日】

仕事で問題があったのか課長を呼びに行く。
井戸とEさんがいて、まだ遅く残ってたの?とEさんが言う。

食堂にケーキがある。

みんな上を削るような感じで持っていっている。

私もクラシックなウェディングカタログを開いたのを皿にしてケーキを乗せている。


ケーキには砂糖菓子みたいな部分とかクリームの部分とかあった。印象に残っている色は薄めの緑色かな?

【巨大シャボン玉の夢 8月5日】

お悩み相談系のユーチューバーの話している部屋にいる。

何人か部屋にいた。

隣に女性座っている。

女性も私も無言でお茶を飲んで聞いていた。

私は無言で何でここにいるんだろと思い部屋を出る。

下駄箱付近でティッシュのゴミを見つけ捨てようとするがゴミ箱がなかったので玄関に置く。

防犯カメラあったら私が捨てたと勘違いされるかな?と考えている。

外に出ると、天然で出来たような巨大なシャボン玉が沢山舞っていた。

他にも珍しいものをもう1つ見たけど蝶だったか何だったか覚えていない。

巨大シャボン玉で遊んでいる女性いた。

道が分からない。
地図を見ながら帰り道探している。

全国旅行もいいなと考えていた?

建物内に売店がある。

大きいサイズのお米で出来た餅かお焼き?
がある。

買いたいがレジに人いない。

時刻を見ると17時頃閉まったかな?と思った時レジで別の客が何かを買っている。

急いで私もお米の食べ物とお惣菜をレジに持って行こうとする。

お惣菜の所人いた。
さっきあったお焼き売れちゃったかな?と思った。

お茶を入れようとしたら姉が給水口の水をためる場所に湯飲みを突っ込んで、ハチミツだかシロップをニョロっと入れ抹茶いれようとしている。

夢日記結果】

ケーキを食べる夢は、現実に8月○○日プライベートでケーキを食べた。


レトロなケーキで、クリームが印象的なケーキだった。

色は薄い緑とピンクが印象的なケーキ。

巨大シャボン玉の夢だけど8月○○日巨大シャボン玉を作っている男性を見た。

子供達が巨大シャボン玉で遊んでいた。

○○の伏せ字は、プライベート情報を伏せるためにしました。

記憶が薄れるくらい日にちが経ったら編集して具体的な日にちを明記する予定。