ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月13日~7月21日 ぐったりするハムスターの夢

【よく見たら1000円あった夢 7月13日】

本屋で漫画雑誌2冊買いたい。

財布の中見たら足りない?と思ったけど、よく見たら端っこに1000円入ってた。

【ハムスターの夢 7月14日】

高校時代の友人布団大のお菓子持ってきた

電車でハムスター逃がしたくなくて容器に閉じ込めている。

冷凍庫の整理
ハムスターぐったり


首の所でうんちする?


中年女性もてなさなきゃ?

【蛇が3匹出る夢 7月15日】

ミニチュアとか引っ越し先?に荷物としてまとめようとしている。

風呂敷を利用して荷造りしょうとしていた。

2つ荷物出来た。

蛇が3匹くらい出てきた。

1匹クローゼットに入った。

蛇の中に短いものもいたので蛇じゃないのもいたかも。

クローゼットに入った蛇を誰か追っているが
私はクローゼットより先に部屋にいるのを何とかしてほしい。

私に近づいてくるから!

【動くカエルとラクダのオモチャの夢 7月18日】

動くカエルとラクダの置物。
最初声出したのカエルかと思ったらラクダのほうだった。

カエルはけろけろケロッ○と被るが違うみたい。

【レジでお金足りない夢 7月19日】

レジで買おうとしたら、お金足りないのでレジ待ってもらってATMへ行った。

【海に昔の友人といる夢 7月21日】

昔の会社の友人と海の中にいる。
友人は浮き輪しているが私はしていない。

【改札口の猛獣の夢 7月21日】

駅の改札口通った先に猛獣がいる。

霊能力者、女性に通るよう促すが女性躊躇する。

別の女性が何事もなく通って行ったのを見て先の女性後から改札口を通る