ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月22日~5月25日 NOWとAさんが喧嘩する夢

【NOWとAさんが喧嘩する夢 5月22日】

NOWが何で喧嘩するの?と言っている。
Aさんが怒鳴って、あんたが酒がどうのとか言っていた。

AさんとNOWが喧嘩してたようだ。

【好きな人からタロットを持たされる夢 5月24日】

f:id:georukuskone:20210530194904j:plain

好きな人(漫画のキャラクター?)からタロットを持たされる。

大事にタロットを鞄にしまう。

知らない道を歩いている。
困っている?

知らない人達に手助けしてもらおうとする?

会社の近くにアパート借りようか迷っている。

フェイクスイーツを家の外に飾る夢5月24日】


部屋のどこかにキャッシュカード隠したいけど、どこも完璧じゃない。

家族に誤って捨てられるかも?
棚に漫画の付録ある。

家の外にフェイクスイーツ(パン)を飾ってパン屋風にしたいと思い付く。

棚の横にあったクローゼットにコートをしまう。

部屋の中のパンやケーキのフェイクスイーツも持ってこよう。

【女性に無理やりキスする男性の夢 5月25日】

男性が女性に無理やりキスする。
女性泣いている。

別の女性に男性は、泣いている女性が精神的に不安定だと思わせるような話をしている。

本当は、男性に問題があるのに..

女性、猫にお湯を飲ませる。
お湯に少し油浮いてた?

【?さんが色を塗る紙など持ってくる夢 5月25日】

部屋のカーテンの隙間から外に誰かいるの見えた?

?さんが色々、色を塗る紙など持ってきた。

デパートで買った沢山の荷物運ぼうとする。

私、公衆トイレで水を流した時に?さんから貰った塗り絵みたいなものも一緒に流してしまった。

姉が倉みたいな建物のすみにいる。
誰か妹か泣いている?
友人達や兄弟笑いながら、様子伺っている。

私は口に沢山砂を入れていたので吐き出している。